人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくしんぼ。

夜中から明け方にかけてすごい雷で、何度も目を覚ましました。

雨が上がった後は、予報通り気温が上がり、
半袖でも過ごせそうなくらいでした。

春を通り越して初夏を思わせるくらいでした。
あ~夏って暑いんだったな~って当たり前のことを思いました。

四季があるって素敵なことだけど、
パコさんにとって夏は辛いよね~。
まだもう少し先のことだから、今は考えないようにしよ~っと。

今日はお散歩中に、なんともう”つくし”を発見しました~!
つくしんぼ。_b0233977_1958832.jpg

つくしんぼ。_b0233977_2002383.jpg

これって早いのか?
去年はどうだったっけかな。
そんな昔の事は忘れたな~

笑顔で歩くパコが可愛くて、歩きながらいいこ、いいこします。
つくしんぼ。_b0233977_2022560.jpg


つくしんぼ。_b0233977_204872.jpg
つくしんぼ。_b0233977_2042611.jpg
つくしんぼ。_b0233977_2044371.jpg
つくしんぼ。_b0233977_2051951.jpg

今日もサッカーの練習に励んでいました。
つくしんぼ。_b0233977_2065722.jpg
つくしんぼ。_b0233977_2071199.jpg

つくしんぼ。_b0233977_2094859.jpg



今日も元気な一日に感謝です。
ご訪問ありがとうございます。

by pacomama0815 | 2012-03-06 20:11 | 日記
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31