人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜散る~日本平。

今日は暖かな1日でしたが、時折突風がびゅ~んとすごかった。

これは春一番?最近風が強い日が多いから、春何番かな?


先日のお花見の後、場所を移動して日本平へ登りました。

さすが山の上だけあって、風は強いわ、寒いわで、ほとんどの桜はすでに散っておりました~。

でも折角だからお散歩しました。
桜散る~日本平。_b0233977_19181935.jpg

わ~いってどこへ連れて行かれても嬉しそうなパコ♪
お出掛け大好きだね。
今まであんまり連れて行ってあげれなかったから、これからはいっぱいお出掛けしようね!
桜散る~日本平。_b0233977_19204749.jpg

桜散る~日本平。_b0233977_19213618.jpg

桜散る~日本平。_b0233977_19223260.jpg

桜散る~日本平。_b0233977_1927296.jpg

桜散る~日本平。_b0233977_19273820.jpg

お~なんかシェパっぽく見える~

桜散る~日本平。_b0233977_19283673.jpg
桜散る~日本平。_b0233977_19295119.jpg

桜散る~日本平。_b0233977_19313750.jpg



帰宅後。。。

ハウスしませ~んのボイコット中。

リードの影に隠れているもよう。。。

丸見えですよ~^^
桜散る~日本平。_b0233977_1938437.jpg



楽しいお花見はおしまい~。

また来年、元気に、みんな一緒に行こうね!!!

後は、皆さんのブログで楽しませていただくことにしま~す♪


ご訪問ありがとうございます。

by pacomama0815 | 2012-04-09 19:42 | お出かけ
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31