人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒犬は暑いよ。

今日はお休み。

ゆっくりパコとお散歩~っと思ったけど、ここ数日の気温上昇ですでに黒犬さんはまいってきているもよう。

ありがたい陽射しも、パコには辛く、すぐに体が熱くなってしまう。

特に黒い背中はあっちっち~。

気をつけてあげなくては。



そんな時に大活躍なのはクールシャツ。

着ているだけで熱くなるのが大分抑えられて、パコも楽そう。

今年は早くも登場です。
黒犬は暑いよ。_b0233977_21253129.jpg

黒犬は暑いよ。_b0233977_21262226.jpg

黒犬は暑いよ。_b0233977_2126586.jpg

虫さんも活発に動き出してきました。

お花にはミツバチさんもやってきています。

ハチさんを物色~
黒犬は暑いよ。_b0233977_21312467.jpg

えいっ!!!
黒犬は暑いよ。_b0233977_21331481.jpg

「ダメ~~~!!」おっきな声にゲートボールをしていたじいちゃん、ばあちゃんがびっくりして一斉にこっちを見た ^ ^;


パコはなぜかミツバチを食べたくて仕方ない。

見つけるとパックとしてしまう~。

他にも飛んでる虫に興味は示すけれど、ここまでムキになったりはしないんだな。

なんでミツバチさんなのかな~。

今までに2回、針が舌に刺さったことがあるのに、全然懲りてなくて^ ^;
黒犬は暑いよ。_b0233977_21495414.jpg

怒られて反省中~  と、思いきや

また次の獲物を物色
黒犬は暑いよ。_b0233977_2153429.jpg

黒犬は暑いよ。_b0233977_21515280.jpg

それっ!!
黒犬は暑いよ。_b0233977_21525380.jpg


あ~この時期はあれやこれやと気をつけなければならなくてたいへんだぜぇ。

黒犬は暑いよ。_b0233977_21554544.jpg

暑いのは苦手だぜぇ。


夕方は少し曇って、気持ちよくお散歩できました。
黒犬は暑いよ。_b0233977_2214215.jpg
黒犬は暑いよ。_b0233977_222473.jpg




今日も元気な一日に感謝。

ご訪問ありがとうございます^ ^

ホタパパさん写心展2012←詳細です クリックしてください。
黒犬は暑いよ。_e0158361_10542171.jpg


by pacomama0815 | 2012-04-29 22:03 | お散歩
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31