人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今、会いに行きます!~琵琶湖~

台風の影響で、雨・風ともかなり強くなってきました。

時折家が揺れております^^;

みなさん大丈夫でしょうか?大きな被害が出ませんように。



さて、さて、あの楽しかった琵琶湖ツアーから早2週間・・・(汗)


前回も書きましたが、琵琶湖行きは一度計画していたのですが中止になっていました。

今年は行けないね~って言っていたのですが、前日のFacebookでベス家の皆さんが琵琶湖でキャンプ~ってつぶやいていたのを読んで・・・

ベスちゃんち、琵琶湖なんだって~!?

会いたいよね~

行きたいよね~

じゃ~行っちゃう???

と、言う事で急遽決まった琵琶湖行き。


ベス家の皆さんの都合もあることなので、ご迷惑にならないようにと、運良く会えたらいいね!(本当はぜ~ったい会いたいと思っていたけれど^^;)くらいな感じで行こう~と、連絡はせずに琵琶湖へ向かいました。

もし会えなかったら、どこかで泳いでくればいいよね。みたいな。


ベス家が泊まっていたキャンプ場、到着してみたものの、広すぎて出会える気がしない。。。^^;

車を降りて、1人歩いて探しに出たけれど、見つかるはずもなく・・・


結局、電話をして場所を教えてもらうと、私達が居たのが北浜サイト。ベス家が居たのは南浜サイト。

探しても見つからないわけだ!

そして優しいベスパパさんが入り口まで迎えに来てくださり、無事にお会いする事ができました。


わざわざありがとうございました!写真がないのが残念なくらい爽やかな笑顔で迎えていただきました^^



3ヶ月ぶりに会えたベスちゃ~ん♪♪♪

会いたかったよ~^^
今、会いに行きます!~琵琶湖~_b0233977_2030206.jpg

今、会いに行きます!~琵琶湖~_b0233977_20313872.jpg

いつみても可愛いな~(*^^*)

お得意の「そろそろ帰りましょ~車に乗せてください♪」のベスちゃんも見れたし^^
今、会いに行きます!~琵琶湖~_b0233977_20342173.jpg

今、会いに行きます!~琵琶湖~_b0233977_2038464.jpg

今、会いに行きます!~琵琶湖~_b0233977_20392342.jpg

波が強くて泳ぎたくないよ~のベスちゃん。

ママさんにささみでつられ、水に入っては見るけれど・・・
今、会いに行きます!~琵琶湖~_b0233977_20401424.jpg

今、会いに行きます!~琵琶湖~_b0233977_20415337.jpg

今、会いに行きます!~琵琶湖~_b0233977_20441551.jpg

ちょっと波が強いわ~

やっぱりやめましょ~

ひとり引き返すベスちゃん。
今、会いに行きます!~琵琶湖~_b0233977_21224516.jpg
今、会いに行きます!~琵琶湖~_b0233977_20551292.jpg

私はここがいいわ~♪
今、会いに行きます!~琵琶湖~_b0233977_2127798.jpg

風が気持ちいいよ~♪

ベスちゃん、帰りたいところ付き合ってくれてありがとね~^^


元気に穴掘りするところも見れて嬉しかったよ♪
今、会いに行きます!~琵琶湖~_b0233977_2058324.jpg
今、会いに行きます!~琵琶湖~_b0233977_20591054.jpg

今、会いに行きます!~琵琶湖~_b0233977_21125953.jpg

いい穴掘れたよ!BYベス
今、会いに行きます!~琵琶湖~_b0233977_2102922.jpg



ベス~♪ベス~♪

って、いつだって優しくベスちゃんの名前を呼ぶパパさんとママさん。

ベスちゃんを見つめる優しい眼差し。

優しいパパさんとママさんに囲まれてベスちゃんは幸せだね♪
今、会いに行きます!~琵琶湖~_b0233977_21333661.jpg


今、会いに行きます!~琵琶湖~_b0233977_2135958.jpg

素敵な家族です。

そんなベス家が大好きです^^

今、会いに行きます!~琵琶湖~_b0233977_21364296.jpg

今、会いに行きます!~琵琶湖~_b0233977_21372260.jpg

ベスちゃん、また元気に会おうね!!!

楽しい時間をありがとうございました♪

お世話になりました。

またお会いできる日を楽しみにしていま~す^^V



ご訪問ありがとうございます。

by pacomama0815 | 2012-09-30 19:43 | お出かけ
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31