人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川開き 2013

23日の火曜日、今年の川開き~!

パコのいない初めての夏・・・

思い出がたくさん詰まったいつもの場所へ、川遊びに行ってきました!


先週お邪魔したランのプールですっかりお水が大好きになったるうと、

果たして泳げるのか!?の、ひまめさん。


お出掛け大好きなひま。

張り切って車に乗り込み、張り切って水辺まで行き
川開き 2013_b0233977_2132179.jpg

笑顔で待機中!
川開き 2013_b0233977_21331730.jpg

ここがどんな所なのかは、きっと知る由もなく・・・

我が家に来たからには、夏の川遊びは必須でしょ~

と、言う事で、父ちゃんに連れられ川の中へ・・・
川開き 2013_b0233977_21461223.jpg

とりあえず、訳もわからぬまま、溺れまいと必死にバタバタ・・・
川開き 2013_b0233977_2147987.jpg

あ~なんとか泳いだ!
川開き 2013_b0233977_21473324.jpg

大丈夫ですか? BYるう

るうもびっくりの水しぶきを上げ・・・

必死すぎるひま・・・

溺れはしないけれど、決して楽しそうではない^^;
川開き 2013_b0233977_21514762.jpg

とにかく、岸に上がりたい(笑)必死です。

川開き 2013_b0233977_21523856.jpg
川開き 2013_b0233977_21525768.jpg
川開き 2013_b0233977_21531497.jpg
川開き 2013_b0233977_21533591.jpg

あ~あ、水しぶきで見えないから・・・
川開き 2013_b0233977_21551986.jpg

もう、お水には入りたくない・・・の、ひまわり^^;

ひましゃ~ん。。。

段々に好きになるのかな~

お水、気持ちいいのにね。


一方のるうさんは
川開き 2013_b0233977_21583394.jpg

自分からお水に入り、上手に泳いでました。
川開き 2013_b0233977_21592097.jpg

ただ、気をつけてみていないと、勝手に泳ぎだして、流されてるから危険^^;
川開き 2013_b0233977_21594022.jpg

流れが速いから、パコなら余裕で泳げたところも、るうにはね・・・
川開き 2013_b0233977_222450.jpg

川開き 2013_b0233977_2222878.jpg
川開き 2013_b0233977_2224497.jpg

ひまとは対照的に、終始ご機嫌なるうさんでした♪


途中、るうが誰も居ない方に向かって、吠えていた時があって、

きっとパコも一緒に遊んでいたんだね^^

でも、母ちゃんがワニさん持っていくの忘れたから、怒ってたのかな^^;

ごめんねパコ。次はワニさん持って行こうね!



おまけ
川開き 2013_b0233977_2265326.jpg

お水には入りたくないんだよ~!ガオ~!

あ~、怒ってる(笑)


ご訪問ありがとうございます。

by pacomama0815 | 2013-07-25 22:10 | お出かけ
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31