人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう。

昨日、3月17日はパコの8回目のお誕生日でした♪


お空のパコちゃん、お誕生日おめでとう。


8歳のパコは、どんなふうだったかな?

8歳のパコに会うことはできなかったけど、きっとボールを追っかけて、元気いっぱいの可愛いパコちゃんだっただろうな。


昨年はケーキも用意してあげられなかったから、今年は作ったよ。

6歳のお誕生日に作ったサツマイモケーキ。

見た目は・・・だったけどパコが喜んでくれたから、今年もそれに(笑)

お誕生日おめでとう。_b0233977_20314166.jpg


さらにひどい出来栄え・・・^^;

でも愛情いっぱい♪

きっと喜んでくれたはず!


プレゼントはおNEWのワニさん~♪

パコの大事なワニさん、いつもるうにこっそり持ってかれて、カジカジされてるからね^^;
お誕生日おめでとう。_b0233977_20351732.jpg

これでいっぱい遊ぶんだよ~


お誕生日おめでとう。_b0233977_2036326.jpg
お誕生日おめでとう。_b0233977_20361516.jpg
お誕生日おめでとう。_b0233977_20362221.jpg

いつまでも、いつまでも、可愛い可愛い、私のパコちゃん。

ずっと、ず~っと、大好きだよ。

ずっと、ず~っと、パコが一番♪

お誕生日おめでとう。_b0233977_20434137.jpg


パコ、生まれてきてくれてありがとう。

母ちゃんと父ちゃんのとこにきてくれて、本当にありがとう。




ご訪問ありがとうございます。

by pacomama0815 | 2014-03-18 20:46 | パコ
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31