人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶりの琵琶湖~♪

朝晩涼しくなってきました。

昨夜は突然の雷雨で、ピカピカすごかったけど、パコもるうもひまも雷様はへっちゃら~で助かります。


さて、7日の日曜日、大好きな皆さんにお誘いいただきまして、琵琶湖へ遊びに行ってきました!

琵琶湖~♪

パコと初めて行ったのがちょうど2年前。

いっぱい遊んで大好きな場所になって、また行こうね!って言ったのに、結局行けなくなちゃった琵琶湖。
2年ぶりの琵琶湖~♪_b0233977_21285987.jpg

くたくたになるまで泳いだね。

今回もきっとパコは一緒に泳いでいたはず!

いや絶対♪いつもいっしょだもんね♪



朝4時に起きて、予定通り5時に出発!

約束の10時前に無事到着。

途中まで雨が降っていたので心配したけど、琵琶湖はとっても良いお天気で
2年ぶりの琵琶湖~♪_b0233977_21334215.jpg

すでにあち~よのひまとるう。

続々とお友達も到着して、可愛い子ちゃんがわらわら~♪至福の時です。
2年ぶりの琵琶湖~♪_b0233977_21362989.jpg

レイ君はじめまして~のひまわりです。 
2年ぶりの琵琶湖~♪_b0233977_21372126.jpg

相変わらず元気で可愛いチーム関西のみなさん♪


ランでランランして
2年ぶりの琵琶湖~♪_b0233977_21403364.jpg
2年ぶりの琵琶湖~♪_b0233977_2141435.jpg

2年ぶりの琵琶湖~♪_b0233977_21442282.jpg

やっぱりあち~よの3人さん。

2年ぶりの琵琶湖~♪_b0233977_2146120.jpg

可愛い^^  楓太くんとマックスくん。

おヨダがね~また可愛いのだよ、まっくちゅ~♪
2年ぶりの琵琶湖~♪_b0233977_2150292.jpg



暑くなってきたので、到着組で琵琶湖へ入るぞ~

と、ここで問題発生です!

なんと、防水カメラで撮っていた写真がアップロードできない~!!!

え~~~~~~~(><)

なんだか直ぐにバッテリーは切れるし、ピンボケばっかだし・・・怪しい気配はあったけれど。

一先ず今日はここであきらめよう。

って全然進んでないじゃ~ん(涙)

ご機嫌直してデジカメちゃん・・・


というわけで、先は長いが続きます^^;


ご訪問ありがとうございます♪

by pacomama0815 | 2014-09-12 22:02 | お出かけ
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31