人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琵琶湖~の続き!その②

みんなで泳いで待っていると、到着しました!

トレち~&アナちゃん♪ 一緒にご挨拶にきてくれたよ。
琵琶湖~の続き!その②_b0233977_0485551.jpg

このときはまだアニトレ家で幸せ探し中だったアナちゃん。晴れてアニトレくんの妹になれました♪
琵琶湖~の続き!その②_b0233977_0502860.jpg

ピクナル家のNaluちゃん♪ はじめましての可愛い子ちゃんでした^^
琵琶湖~の続き!その②_b0233977_054538.jpg

琵琶湖~の続き!その②_b0233977_16147.jpg

ベスちゃんも泳いだよ~♪がんばってるね。えらいね。
琵琶湖~の続き!その②_b0233977_111036.jpg


琵琶湖~の続き!その②_b0233977_14441.jpg
琵琶湖~の続き!その②_b0233977_151684.jpg

琵琶湖~の続き!その②_b0233977_181290.jpg

なんていいお顔~♪せるんちゃん^^
琵琶湖~の続き!その②_b0233977_185451.jpg

はよ投げて~!くりんちゃん^^
琵琶湖~の続き!その②_b0233977_1111881.jpg

パラソルの下でお休みのベスお嬢様♪ 相変わらず可愛くていらっしゃるわ^^
琵琶湖~の続き!その②_b0233977_117377.jpg

琵琶湖~の続き!その②_b0233977_1183590.jpg

まったり休憩中は楓太くん♪ベスちゃんの甥っ子くんなんだって~
琵琶湖~の続き!その②_b0233977_120618.jpg

あ!るうちゃんまたよそ様のおもちゃ持ってきた~^^;
琵琶湖~の続き!その②_b0233977_1251897.jpg

ママに抱っこでぷかぷか~のまっくちゅとママにちょこんと手をかけるかわいいレイちゃん♪
琵琶湖~の続き!その②_b0233977_1263457.jpg

琵琶湖~の続き!その②_b0233977_127812.jpg

ほんと仲良しだね~
琵琶湖~の続き!その②_b0233977_1312841.jpg

ベスちゃんもがんばったね。14歳越え、ほんとに素晴らしいよ。
琵琶湖~の続き!その②_b0233977_1382916.jpg

お姉ちゃんと休憩中のはなちゃん♪見えなくても、風を感じて気持ちよさそうだね。
琵琶湖~の続き!その②_b0233977_1395419.jpg

のんびりマイペースのセナちゃん♪うとうと気持ちいいね^^
琵琶湖~の続き!その②_b0233977_1353575.jpg



写真が多いのでここら辺で続く~

ご訪問ありがとうございます^^

by pacomama0815 | 2014-09-23 01:41 | お出かけ
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31