人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パコ。

私の大好きなパコ。

私の大切なパコ。

私の宝物パコ。

私の一番パコ。

私の

私の

私の…

私のパコラッシュ。



あれから3年。

今日はパコ3回目の命日です。



昨日からの雨は、母ちゃんが泣きすぎないようにと

母ちゃんの涙の代わりに、パコが降らせてくれたんだよね。


ありがとう、パコ。

パコの想い、ちゃんと伝わったよ。

おかげでちょっとだけの涙ですんだよ。




パコ。

パコ。

パコ。

大好きだよ。

愛してるよ。



記憶の整理も、

思い出の整理も、

まだちゃんとできていないけど、

ちょっとだけついた気持ちの整理。



パコがいつも一緒にいてくれる。

これからも一緒に生きてくれる。


パコが約束してくれたから、

母ちゃんは少しだけ強くなれた。


パコ、これからも母ちゃんをよろしくね。


たくさんのありがとうと

たくさんの愛を

これからもずっと贈り続けるよ。



パコ。_b0233977_20373715.jpg




by pacomama0815 | 2016-01-30 20:00 | パコ
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31