人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳の重み。

本日、3月17日、パコ10歳のお誕生日です。

生きていたらの話だけどね。



パコが生きていた頃、10歳は折り返し地点って思ってた。

まだまだ元気にボールを追いかけているパコと

当たり前に迎えられると思っていた10歳のお誕生日。



当たり前なんてないって思い知らされた。

10歳を迎えることが、どんなに大変で、どんなに嬉しいことか。

その重みは、今だから感じることができるんだと思う。


母ちゃんは全然ダメだったね。

10歳には全然届かなかったね。

20歳過ぎても一緒にいる予定だったんだけどなぁ…。


パコ。

10歳のパコに会いたかったよ。

想像してみたりするけど、やっぱり6歳のパコのまま…


パコ。

会いたいよ。

お別れしたあの日のまま、

可愛い、元気なパコちゃんで、母ちゃんに会いに来て下さい。


大好き。

大好き。

大好き。


生まれてきてくれてありがとう。

ずっとずっと私のパコちゃん。

10歳の重み。_b0233977_22000491.jpg
いつも通り下手くそなケーキでお祝いだよ♪

父ちゃんもおもちゃとおやつ、用意してくれたよ。

10歳の重み。_b0233977_22024046.jpg
匂いのするものを挟んで遊ぶおもちゃなんだって!

母ちゃんの穴開き靴下挟まれた!(笑)


嬉しいお誕生日だね。

パコ、おめでとう。

パコ、ありがとう。
10歳の重み。_b0233977_22045415.jpg




by pacomama0815 | 2016-03-17 21:35 | パコ
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31