人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜散歩2016。

毎日の散歩道に桜が咲き始め、写真撮るぞーって張り切ってみたものの、イマイチなお天気続き。

咲き揃った桜も、昨日の雨風で大分散ってしまったかな。


公園の桜とひまわり。
桜散歩2016。_b0233977_14383231.jpg
私、なかなか美人なのー
桜散歩2016。_b0233977_14394427.jpg
母ちゃーん!離れないで〜〜
桜散歩2016。_b0233977_14413594.jpg
離れると付いて来ちゃう。長時間の撮影はできません!
桜散歩2016。_b0233977_14433282.jpg
わたしゃあんたのそばがいい〜♪
桜散歩2016。_b0233977_14435725.jpg
可愛い可愛いひまわりです。

にゃは♪
桜散歩2016。_b0233977_14452809.jpg
一方のるうちゃんは、我が道を行く。

全く撮影に協力的でない。
桜散歩2016。_b0233977_14474224.jpg
母ちゃんはこっちですけどー

おーい!

辛うじて座ることはできる。向きは別として。

後はなーんにもできないるうちゃんです。



庭の桜が開花した日。
桜散歩2016。_b0233977_14502906.jpg
ひまめですけど、なにか?
桜散歩2016。_b0233977_14513458.jpg
だから、近いって(笑)


前に出過ぎの大きい子。
桜散歩2016。_b0233977_14530137.jpg
たまには父ちゃん登場♪
桜散歩2016。_b0233977_14543403.jpg
わたし、ひまめですのー
桜散歩2016。_b0233977_14552264.jpg
知ってます(笑)

桜散歩2016。_b0233977_14563174.jpg
あ、ひまめの口から草が出てる。
桜散歩2016。_b0233977_14571793.jpg
桜散歩2016。_b0233977_14575754.jpg
桜散歩2016。_b0233977_14582605.jpg
早く抱っこして欲しい…な、るうちゃんでした。



ご訪問ありがとうございます^_^


by pacomama0815 | 2016-04-08 14:33 | お散歩
line

我が家の宝物パコと、母ちゃん父ちゃんの毎日です。大好きなパコと明日のための今日の一歩を一緒に刻んでいきます。


by pacomama0815
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31